忍者ブログ

湖静荘ブログ

忍者ブログ [PR]
(05/19)
(05/13)
(04/30)
(03/05)
(10/26)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/19/19:44  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2008:06/27/21:49  ++  島根県旅館連盟総会


六月二十六日島根県旅連の総会が、出雲市のビッグハートで開催されました。紋切り型のお偉さん方の挨拶が長引き、期待していた万九千神社(まんくせんじんじゃ)の宮司さんの講演が45分から15分に短縮されてしまい残念無念! しかし後の祝賀会で意気投合し二次会にご同行頂き、出雲大社、佐陀神社(さたじんじゃ)、そして万九千神社のお祭りやらいわれ、そして裏話に至るまで聞かせて頂きました。とても楽しくもあり、勉強にもなったひと時でした。
 ちなみに祝賀会の冒頭出雲市長が挨拶に立ち、今全国的に批判を受けている「出雲お国座」の建設の意義を力説されていました。我々の業界から言えば大賛成だけど、ごり押し過ぎてちょっと無理があるように思えます。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+