忍者ブログ

湖静荘ブログ

忍者ブログ [PR]
(05/19)
(05/13)
(04/30)
(03/05)
(10/26)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

:2024:05/02/02:03  ++  [PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:2011:09/21/08:43  ++  奇遇


最近私のボートを係留している上流に新艇がやってきました。一応知り合いを通じて、お邪魔するよと連絡はもらっていましたが、持ち主に会ったことも無く、別に私の川でも土地でもないから気にはしていませんでした。

ところが先日船の様子を見に行ったとき、ちょうどスズキ釣りから帰ってくる新艇くんに出くわし、挨拶やら釣果やらの話をしたのです。なかなか感じのいい青年でした。

いろいろ話すうちに、毎年お盆に湖静荘へ泊まりに行くと!!あー!分かった。○○さんですか?と聞くとズバリ正解!毎年大勢の家族連れで来てくださる人でした。

さすが4サイクルの大馬力エンジンを積んだ新艇!松江の嫁が島周辺から玉造、斐伊川河口を流して帰港したそうです。私のポンコツ2サイクルエンジンなら途中でガス欠です^^。

これから晩秋まで宍道湖はスズキを釣るチャンスが多くなります。
PR

+コメントの投稿+

+NAME+
+TITLE+
+FONT+
+MAIL+
+URL+
+COMMENT+
+PASS+
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

+TRACK BACK+

+TRACKBACK URL+